ネットで彼女作りする、ベストタイミング。

恋人たち

こんにちは。恋愛カウンセラー ・イサキです。

 

今回は、ネットで彼女作りをするときの「夏の出会い」について、少し書きます。(あえて、夏を例にしてみます。)

アタリマエなんですが、夏に遊びたくて、夏に出会いを求めていたら遅いです。

これは、夏だけじゃなく、一年を通じて同じ。

出会いは先物取引と同じで、波が来る前に動いておかないと、結果はでません。

 

夏に遊びたくて、夏に出会いを求めていたら遅い

毎年のことですが、春からG.W、そして初夏にかけてが最も出会える季節です。

その次が、秋の始まりからクリスマスまで。

この2つの出会いの繁忙期の他には、6月〜12月に

  • 海開き
  • 祭り
  • 花火
  • シルバーウィーク
  • ハロウィーン

など、小さなイベントも連続しています。

 

いきなりアタリマエな事を言いますが、初夏の高原とか夏の浜辺でイチャつけるカップルは、キスもセックスも終わっていて、それなりに関係が進んだカップルたちです。

ネットで彼女を作れていない男たち、お利口さんすぎる男たち、まじめすぎる男たちが毎年、間違うことなんですが、

  • 夏の浜辺でナンパとかしているようじゃ、5月のG.Wから出会いを積み重ねてきた男たちには勝てない

ということです。

海辺で、男同士でチーム組んで、みんなでわいわいナンパするって、良くてもダメでも楽しいんですけどね。わかってますけど、それは別の話。

株価が上がって、儲かっている人を見て「じゃあ俺も」って思っている人と同じで、ちょっと遅い。

気温が上がって、アドレナリン盛り上って「そろそろ彼女でも」って思っている人が、まさにこの状態ですね。ちょっと遅い。

 

あなたも見たことあると思いますが、毎年、浜辺にいるナンパ集団。

彼ら、それなりに鍛えてるし、イケメンなのに、浜辺に来るまで、いったい何をしていたんでしょうか(笑)

彼女と2人で海に来て、パラソルの下で2人添い寝している男たちから、ひそかに冷笑をかっている。

浜辺に来る前に出会いを見つけて、かわいい彼女と2人だけて来ていれば、炎天下でナンパする「苦行」から開放されるのに。

※ 繰り返しになりますが、海辺で、男同士でチーム組んで、みんなでわいわいナンパするって、良くてもダメでも楽しいんですけどね。わかってますけど、それは別の話。

 

たしかにナンパも、おもしろいとは思いますが、5人のメンズで美女2人ゲットできたからといって、いったいこのあとどうするんでしょう(笑)

ナンパも面白いと思いますけども、このテンションでは一日中ずっと大変です。

ナンパがうまくいっても、夜にカップルたちがセックスしているような時間帯に、飲み屋で必至に口説くはめになる。

お昼からずっと拘束されていては、女たちも疲れてくるでしょうし、苦戦必至です。

 

気温が上がって、ようやくアドレナリンが盛り上ってきて、ようやく「俺もそろそろ彼女でも・・・」って思う、出足の遅い男たちが多いままのほうが、「あなた」というライバルが1人減るのでモテる男たちにとっては有利ではあるんですけど。

人も哺乳類・動物ですから、異性の獲得だけは早いモノ勝ちですし、明るい炎天下でセックスする気は起きません。

恋のタイミングがきてから動くんじゃなくて、タイミングがくる前に動いておくことで、恋愛最前線で獲得作業(ナンパ)とかをするんじゃなく、連れてきた女とデートをする。

その方が、何倍も季節やイベントを味わえます。

ネットで彼女を作るときは、夏だけじゃなく、一年を通して、このことを意識しておいてください。

イサキでした。

無料PDF教材:男の恋愛・3つの壁(90ページ)

無料PDF教材90ページ:男の恋愛を苦しめる「3つの壁」の正体を知り、女の口説きやすさを10倍アップさせる全手法


あなたは最近「自分に対して女の拒否反応が強すぎる・・(泣)」と感じていませんか?

この教材では、

・なぜ、誘った女の「拒絶反応」が、数年前より強まっているのか?
・なぜ、多くの男たちが、社会や女から恋愛ダメージを受け続けているのか?
・なぜ、恋愛テクニックや心理テクニックが「見知ったそのまま」で使えなくなっているのか?

などを、PDFファイル90ページにわたって詳細に解説しています。

あなたの恋愛苦悩の解決に、ぜひご活用ください。

ABOUTこの記事をかいた人

一般財団法人日本能力開発推進協会 (JADP) 認定、上級心理カウンセラー。日本で最も先鋭的かつファナティックな恋愛カウンセリングを展開中。クライアント数9,304名。週刊SPA!、週刊プレイボーイ、レディースファッション誌ViVi、with、クールトランス、Men’sLeaf、webR25、ヒトメボなど、恋愛コラム多数掲載。