ネットで彼女を作るとき、ライバル男を出し抜くポイント。

出会いを求める男

こんにちは。恋愛カウンセラー ・イサキです。

 

ネットで彼女を作るとき、候補となり得る女たちの多さにびっくりするかと思いますが、それと同時に、ライバルとなる男たちも、ものすごく多いことにびっくりすると思います。

すてきな女を見つけても、ライバルが大勢いますので、

  • 彼女候補の女たちと、どうやって親密になっていくか?
  • ライバル男たちの追撃を、どうやってかわすのか?

という二面作戦を、どうしてもやらなくてはいけません。

そのために必要な、基本の考え方を、お話したいと思います。

 

ネットで彼女を探すとき、自分のゴールを決める。

女なら誰でもいいという男ほど、実は、ネットで彼女を作れません。

なぜなら、接する女の属性を絞っていないから、それに付随するライバルたちも絞り切れておらず、

  • 彼女候補の女たちと、どうやって親密になっていくか?
  • ライバル男たちの追撃を、どうやってかわすのか?

の二面作戦が、無限に広がっていくからです。

 

例えば、オタク女子や、美女コスプレーヤーを探すならば、オタク女子と親しくなるための事前知識とか、そんなオタク女子が好きな男たちをリードする努力をすれば、ネットで彼女を探せる可能性がグンとアップしますし、無駄な努力も減ります。

またハイクラス女子と知り合っていくならば、その女たちに合わせた施策、ライバル男対策が必要になる。

つまり、女の属性を絞らないと、膨大な手間と時間とお金が必要になってきます。

女なら誰でもいいという考えは、一見すると、間口が広くて、可能性も無限に広がっているような気がするかと思うのですが、ターゲットを絞らず、すべての女を対象としていることになりますので、結果的に何も手に入れることはできないまま終わります。

ターゲットを決めない=あなたが何を言えば、何を準備すれば、女やライバル男を出し抜けるのか、全く見えてこなくなります。

女の属性を絞らない場合、マーケットは無限に広がるかと思いますが、その無限のマーケットに、あなた自身が無限大に価値を投入できないならば、何も手に入らないと思います。

なぜなら、女たちのほうから積極的に、男の魅力を見つけるとか、探すということがないからです。

 

良い彼女の条件を、勝手に決めない。

女なら誰でもいいという男ほど、実は、ネットで彼女を作れないという話はしましたが、その反対に、属性を絞りすぎても、ネットで彼女は作れません。

このバランスが難しい(苦笑)

ましてや、まだ会ってもいない女の性格とか、属性の善し悪しまで勝手に決める男は、結局ずっと1人です。

実のところ「自分には、いったいどんな属性の女がいいか?」を考えたことも決めたこともない男たちは多いかと思います。

今に日本は史上最高の男サゲ社会、女アゲ社会ですから、とりあえず女なら誰でもいいと、思わずにはいられなくなります。

こんな日本に誰がした。

 

あなたは今まで、自分がオトせる「程度」の女、そこそこの女ばかりオトしてきたんじゃないですか?

セックスまでが早そうな女ばかり追いかけて、自分が望む属性、個性の女を選んだこと、たぶんないですよね?

 

ネットで彼女を探すということをきっかけとして、自分の彼女作りのゴールを、一度明確にしてみてもいいかもしれませんね!

ゴールを決めるのは自分だし、女を選んで付き合うのは自分だというアタリマエのことを念頭に置いて、女との関係性を考えてみてください。

イサキでした。

無料PDF教材:男の恋愛・3つの壁(90ページ)

ええー!? 普通に恋愛してるだけじゃ、もう彼女はできないって、どうゆうこと!? 男の恋愛を苦しめる「3つの壁」女の口説きやすさを10倍アップさせる全手法。無料PDF教材90ページ。

 

あなたは最近「自分に対して女の拒否反応が強すぎる・・(泣)」と感じていませんか?

この教材では、

・なぜ、誘った女の「拒絶反応」が、数年前より強まっているのか?
・なぜ、多くの男たちが、社会や女から恋愛ダメージを受け続けているのか?
・なぜ、恋愛テクニックや心理テクニックが「見知ったそのまま」で使えなくなっているのか?

などを、PDFファイル90ページにわたって詳細に解説しています。

あなたの恋愛苦悩の解決に、ぜひご活用ください。

ABOUTこの記事をかいた人

一般財団法人日本能力開発推進協会 (JADP) 認定、上級心理カウンセラー。クライアント数9,304名。週刊SPA!、週刊プレイボーイ、レディースファッション誌ViVi、with、クールトランス、Men’sLeaf、webR25、ヒトメボなど、恋愛コラム多数掲載。