ネットの彼女作りは天気の悪い日がいい、3つの要素。

date

こんにちは。 恋愛カウンセラー ・イサキです。

最近、天気の悪い日が増えた気がします。暑い日、寒い日、豪雨の日。

これが・・温暖化現象か?(いまさら・・苦笑)

でも、実は、ネットで彼女を作るならば、天気の悪い日が狙い目なんですよね。

どうせ天気が悪いですから、女たちの在宅率・SNSへのログイン率も、普段より高めの傾向だからです。

ネットで彼女を作る場合は、「逆張り」「フライング」「加速」の3つ要素が、どうしても必要になってきます。

あ、かわいいモデルみたいな子がペアーズを始めたな!と思ったら、あっという間にイイネの山がついて、あっという間に退会していくのがネットでの彼女作り。

人と同じ動き、同じ流れに乗るばかりでは。このスピード感に、いつまでたっても追いつけず、ネットで彼女はできません。

 

ネットで女を探している男たちの動きは、ほぼ同じ。

逆張りって言葉を聞いたことがない人もいるかもしれませんが、株とかFXをやっている人はわかると思います。

相場のトレンドと反対の行動をとることで、利益を生む行為。それが逆張りです。

 

少なくとも、ネットで女を捜しているライバルたちと同じタイミングで、同じことをしてたら、いつまでも出し抜けないことは、おわかり頂けると思います。

もし、うまくいっても、みんなも同じように出会えているから、自分とだけ、彼女が親密に接してくれるとは限らないってこと。

だから、わざと周囲と反対の行動を取る。

これが「逆張り」。

 

例えば、先ほどもお話した悪天候の日こそ、彼女候補に出会いやすいって話は、まさにライバルたちと真逆の行動をした結果、逆張りした結果ですネ。

普段であれば、ライバル男に持っていかれていたであろうハイクラス女子を見つけることができた。

知り合えたということ。

大雪、大雨、猛暑のときなどは、自宅にすべりこんだ自分自身がすでにくたくた。

そんなとき、

♂「いったい誰が今からSNSなどやるかってーの!」

♂「あー、疲れた−、風呂入って寝よー(泣)」

となっているはず。

 

でも一方では、大雪、大雨、猛暑のせいで、家に帰れず困っているSNSフレンドたちが助けを求めていることも、しばしば。

こんなとき、あえて助け船を出してあげることで、親密さがアップするというのは当然のこと。

●●なときに、みんなが考えることって、だいたい同じ。

それを人は、誰しも体験的にわかっている。(●●には、天気とか、いろいろな事情を当てはめてみてください。)

だから、誰もやらない●●なときに動いた男たちが、成果を出せているだけ。

わかりやすく言えば、誰も動いていないときに、わざとフライングして動いたということですね(笑)

 

フライングOK!ネットでの彼女作りは早いもの勝ち。

ネットで彼女を作るとき、常に念頭に置いておかなければいけないことは、すべての動きが、リアルに比べてめちゃくちゃ早いということです。

あ、かわいいモデルみたいな子がペアーズを始めたな!と思ったら、あっという間にイイネの山がついて、あっという間に退会していく(どうやら彼氏が出来たらしい。)

モデル子さんと、1〜2回やりとりしたあと、あっという間にいなくなるとか日常茶飯事。

 

まさに、諸行無常を感じずにはいられないんですが、落ち着いて振り返っている間もなく、さらにかわいい女たちが「ペアーズ始めましたあ」と、次々に彼氏を求めて参加してくる。

同時に、多くの男たち(数千人規模)が「めっさ、かわええええ!!」「最高!!」とお祭り状態になって、いいねがついて、あっという間にモデル子さんがいなくなる・・流れ(笑)

 

リアルで出会いがない時間をずーっと過ごしているとニブってしまうかと思うんですが、

♂「ああ、やっぱり異性って早いもの勝ちなんだよねえ・・」

♂「かなりのハイペースで、残酷な結果を見せつけられるなあ・・」

と、感じることが多いはずです。

ネットでの彼女捜しって、フライングOK、早いもの勝ちの世界。

となれば、どうやって自分の動きを加速させれば良いか?という話になってきます。

 

逆張りとフライングで,彼女作りを加速させる。

ネットで彼女を作ろうとしている男たちは、たぶん、このサイトを読んでいるあなたより熱意は上だと思います。(すいません・・)

なぜなら、今、この瞬間も、ペアーズとか、Omiaiとか、インスタとか、Facebookとか、自分にとってやりやすい環境、戦いやすい場所を見つけて、そこでガチでやりとりしているからです。

 

逆に言えば、そんな風に24時間体制で、ネットで彼女捜しをしなくてはいけないのか・・と冷めてしまうぐらいだと思いますが、やっているヤツらは実は大勢いるということ。

これだけは紛れもない事実です。

「出会い厨めが!」「昼寝てられる、ニートだろよ!」と、彼らを責めたい気持ちはわかりますが、実はおどろくほど普通の会社員たちです。

 

有料サービスのほとんどがクレジット決済ですし、そもそもニートにクレジットは作れません。

PayPalやデビッドカード、もしくは親のクレカでしのげたとしても、実際のデート代に枯渇するようでは、そもそも女と出会おうとする行為自体が、無駄になります。(会ってすぐ、フラれる。意味なし。)

それぐらい、二足のわらじ感覚(副業感覚)で、ネットで彼女作りをしている男たち。

ほぼ、ガチ勢といって差し支えないと思います。

 

「出会い厨めが!」「引きニートだろよ!」と叩いても、彼らは手加減なしで女たちを刈り取っていきますので、のんきに構えていては、いつまでたっても負け続けると思います。

だからこそ、そんな男たちと同じくらいの加速感を持たせるために、

  • 誰もやらない●●なときに動いて、ライバルよりも親しくなる(逆張り)
  • 登録したての女を見つけたら、すぐにコミュニケーションを取る(フライング)

この2つを意識して、ネットでの彼女作りを取り組んで見て下さいネ。

ガチ勢と同じことはできなくても、工夫して、彼女作りを加速させる。タイミングを見て逆張りし、フライングする。

この意識があれば、防災速報のアプリのアラームが「誰か助けてって言ってるかもよ〜」の合図になります。

猛暑で暑さ指数が高いとき、豪雨がくるとき、大雪のとき、アラームがなりますよね?(笑)そんなとき、どうしますか?

 

あなたも、ガチ勢と同じことはできないと思うので、せめてこういう部分も念頭において、ネットでの彼女作りに取り組んでみて下さい。

イサキでした。

無料PDF教材:男の恋愛・3つの壁(90ページ)

ええー!? 普通に恋愛してるだけじゃ、もう彼女はできないって、どうゆうこと!? 男の恋愛を苦しめる「3つの壁」女の口説きやすさを10倍アップさせる全手法。無料PDF教材90ページ。

 

あなたは最近「自分に対して女の拒否反応が強すぎる・・(泣)」と感じていませんか?

この教材では、

・なぜ、誘った女の「拒絶反応」が、数年前より強まっているのか?
・なぜ、多くの男たちが、社会や女から恋愛ダメージを受け続けているのか?
・なぜ、恋愛テクニックや心理テクニックが「見知ったそのまま」で使えなくなっているのか?

などを、PDFファイル90ページにわたって詳細に解説しています。

あなたの恋愛苦悩の解決に、ぜひご活用ください。

ABOUTこの記事をかいた人

一般財団法人日本能力開発推進協会 (JADP) 認定、上級心理カウンセラー。クライアント数9,304名。週刊SPA!、週刊プレイボーイ、レディースファッション誌ViVi、with、クールトランス、Men’sLeaf、webR25、ヒトメボなど、恋愛コラム多数掲載。